無料体験レッスン

ピアノ・エレクトーン 無料体験レッスン
どんな先生?どんなレッスンをするの?楽しく習えるかな?
そんな疑問は無料体験レッスンで解消できますよ♪
当教室の指導方法や雰囲気などをご理解いただいた上でご入会いただきたいため、納得できるまで何度お越しいただいてもかまいませんよ。

【レッスン内容】教室やレッスン方法についてのご説明、楽器体験等
【時間】約20分
【持ち物】なし
【申し込み方法】お電話またはお問い合わせフォームより事前にご予約ください。
♪ホームページを見てお申し込みいただき、入会いただいた方には嬉しい特典付きです。


■無料体験レッスンまでの流れ

【1.お問い合わせ】
お電話またはお問い合わせフォームより、ご希望の日時をご連絡ください。
TEL:0587-93-6072(受付時間 15:00~21:00  定休日:木曜日・日曜日)
メールはこちら(24時間受付)

【2.ご予約】
お電話の場合は、その時点で体験日時の予約を承ります。
メールの場合は、空き状況を確認後にご連絡をさせていただきますので、折り返しの連絡が入ってからの予約の確定となります。
ご希望の日時に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。

【3.無料体験レッスン当日】
ご予約の日時にお気をつけてお越しください。
お車でお越しの方は、一軒挟んだ北側の大きな駐車場の【No.18】をご利用ください。

体験レッスンは約20分となります。
教室のご説明や楽器体験の他にご要望等をお聞きしていますので、お気軽にお話し下さい。
当教室について少しでも知って頂ければ幸いです。
無理な勧誘等は全くございませんのでご安心ください。

一覧に戻る

Copyright© 2024 山田音楽教室 All Rights Reserved.