2015年4月の一覧

jet大森支部ミュージックフェスティバル

晴天の、4月26日、江南文化会館小ホールで、200名参加の、ミュージックフェスティバルが開催され、教室からは13名、出演しました。とっても楽しいコンサートでした。

生徒さんはじめ、先生、スタッフの皆さん、ゲストの富岡ヤスヤさん

お疲れ様でした。

   
         

琴伝流全国大会

4月18日、19日で、武儀山先生門下生さんと共に琴伝流全国大会に、参加しました。総勢57名です。会場は、東京両国国技館 ♪北酒場♪を演奏して、「ブラボー‼️」の声を頂きました。ホテルニューオオタニに宿泊、スカイツリー、浅草観光など、盛りだくさんで、楽しい大会になりました。

3枚目はスカイツリーのエレベーター内壁です。   
   

合同練習 小学3年  仲良し3人組

4月12日、一宮、大森楽器ミュージックセンターで、合同練習をしました。

みんなで一緒にするのは、とても楽しそうで、ウキウキしていましたよ!

    

「保護者様の声」 小1 女の子

春から小学1年生の女の子です。

保護者・生徒アンケート1

 

いつも元気いっぱいの○○ちゃん。夢見る夢子ちゃんで、曲のイメージを

すぐにとらえて弾いてくれます。お家のピアノが柔らかいので

教室ではちょっぴり大変な時もありますね。でもがんばり屋さんだから大丈夫!

今までのようにいっぱい練習をしてきてね~。

「保護者様の声」 年中 女の子 ピアノコース

春から年中の女の子です。

保護者アンケート3

 

お母様は教え子で、地元に嫁がれたので、娘さんも入会されました。

エレクトーンのリズムに合わせて弾くのが大好きだね!

 娘と連弾するのが夢  お母さんの大きなのぞみです。

実現する日を夢見て がんばりましょう!

1 / 212
Copyright© 2024 山田音楽教室 All Rights Reserved.