2017年7月の一覧

jet主催サウンドカーニバル2017

10月29日(日)にサウンドカーニバル参加を兼ねて、jet大森楽器支部主催の

JOYFUL  CONCERTが開催されます。

自分で曲を作ったり、ピアノ曲をエレクトーンの音色で弾いてみたり、チャレンジする事か、いっぱいあります。

興味のある方は、ぜひご参加ください

「まずは、やってみよう!」

たくさんのご参加   お待ちしています。

お知らせ

教室のお向い宅で解体新築工事が行われます。工事車両が行き来するので、

気をつけてお越しくださいますようお願い致します。。

高雄小学校に訪問しました。

今日、依頼を受けて、短大の後輩であり、扶桑ゴスペルの仲間の小室さんと一緒に  小学1〜2年対象に、パネルシアターで「はらぺこあおむし」イントロ当てクイズ等で、皆んな元気に歌ってくれました。有難うございました。

小学6年ピアノコース

この教室で7〜8年ピアノを習っている6年生(5名)の皆さんへ‼︎

学校の伴奏オーディションで、選ばれ、演奏できるのは、皆さんが今まで頑張ってきた ご褒美と思います。

これからも、この経験を生かして、前向きに頑張りましょうね〜〜!

先生👩‍🏫は応援していますよ!

扶桑町民音楽祭

蒸し暑い日になった、今日、琴伝流大正琴宇宙琴愛知で、参加しました。

リハーサルで音バランスチェックが出来ていない、状態での、本番でしたが、皆さん、落ち着いて、パワフルな演奏が出来ました。

皆さんお疲れ様でした。主催された扶桑町    スタッフの方々にお礼を申し上げます。

Copyright© 2024 山田音楽教室 All Rights Reserved.