2017年2月の一覧

小学5年女の子ピアノコース

昨日もバレンタインチョコレートを頂きました。
毎年、持って来てくれるhちゃんと、昨年入会の、aちゃんです。
それぞれ、可愛くて、美味しくて〜!
ごちそうさまでした。( ◠‿◠ )

山田音楽教室便り

♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。・゜・*

山田音楽教室便り

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。。★**

*・゜・*♪*.♪。★**・゜・*

 

 

 

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓

 

山田音楽教室です。

 

今日はヤマハ音楽能力検定(ヤマハグレード)受験のご案内になります。

 

当教室では

ピアノ演奏グレード

エレクトーン演奏グレード

共に10級~6級を受験できます。

 

生徒様が、レッスンや自学自習で身につけた力が該当する級に沿っているかを、講師の判断で受験可否を決定します。

申し込み締め切りが受験日の5週間前なので、その時点で仕上がっていれば受験決定です。当日に向けて頑張りましょう!

※但し、本人に受験希望がない場合は、強制はしません。

 

自分の力を確かめながら、総合的な音楽力を身につけ、楽しみながら創造的で豊かな音楽表現に取り組み、ヤマハ音楽能力検定をこれまで受けたことがある方も初めて知られた方も、更なるステップアップを目指して是非、チャレンジしてみましょう!

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓

 

楽しく学び長く続けられるピアノ教室として、ちょっとしたお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。。★**

*・゜・*♪*.♪。★**・゜・*

小学1年、5年女の子ピアノコース

いつも仲良し姉妹、今日は2人からチョコレートをプレゼントされました。

4月16日のミュージックフェスティバルには、ソロ演奏で、出演します。

頑張りましょうね〜!

琴伝流大正琴木曽地区新年会

去る1月22日(日)中津川湯舟沢リゾートで、
武儀山先生門下生による、新年会が開催されました。雪の心配もなく、晴天で、演奏にお食事に、堪能しました。くわの木教室からは8名で参加しました。

年長さん、女の子、ピアノコース

頑張りやさんの、Hちゃん、ぴあのどりーむ1レパートリーが終わったので、

ニコニコです。ご褒美のヘアピンをつけてパチリ、オデコが可愛いい❤️ね〜

Copyright© 2024 山田音楽教室 All Rights Reserved.