2015年4月9日の一覧

「保護者様の声」 小1 女の子

春から小学1年生の女の子です。

保護者・生徒アンケート1

 

いつも元気いっぱいの○○ちゃん。夢見る夢子ちゃんで、曲のイメージを

すぐにとらえて弾いてくれます。お家のピアノが柔らかいので

教室ではちょっぴり大変な時もありますね。でもがんばり屋さんだから大丈夫!

今までのようにいっぱい練習をしてきてね~。

「保護者様の声」 年中 女の子 ピアノコース

春から年中の女の子です。

保護者アンケート3

 

お母様は教え子で、地元に嫁がれたので、娘さんも入会されました。

エレクトーンのリズムに合わせて弾くのが大好きだね!

 娘と連弾するのが夢  お母さんの大きなのぞみです。

実現する日を夢見て がんばりましょう!

「保護者様の声」 小5 男の子 ピアノコース

小学5年生の男のお子さんです。

保護者アンケート2

 

無口でシャイな男の子ですが、お気に入りの曲は、ホントに楽しく弾いてくれるね?

苦手な曲でも、頑張っているのは、良くわかりますよ!

練習の仕方を教えると、すぐに弾けるから 器用だし、すなおだから、上達すると思います。

これからも この調子でいきましょう!

「保護者様の声」 小3 女の子 ピアノコース

保護者アンケート1

末っ子の甘えん坊さんですが、自分にきびしくて、「家ではちゃんと弾けたのに!」って涙がでるね!

たくさん練習したのは、先生もわかるから、泣かないで弾くと もっと素敵な音で弾けるかもね!

これからも いっぱい 練習してきてね~。 笑顔の○○ちゃんを待ってま~~す。

「保護者様の声」 女の子 年中・年少 ピアノコース

女の子 年中さんと年少さんの姉妹です。

林さん

 

 

いつも可愛いおふたりです。妹ちゃんは、気が向いた時にピアノを弾いてくれます。

お姉ちゃんは、きちんと練習をしてくるので、毎回 合格シールですよ!

むつかしくなっても、少しずつ練習してがんばりましょう!

 

1 / 212
Copyright© 2024 山田音楽教室 All Rights Reserved.